梅雨のおっさん祭り

渡辺 謙ちゃんの2夜連続の刑事ドラマが素晴らしい…!最初CMで見て「なんという梅雨のおっさん祭り…!(春のパン祭り風)」と電流走り、番宣番組まで予約したわたしのカンは正しかった模様です。シ・カーーーーモ! 萩 原 聖 人 が 犯 人 役 で 出 テ ル ーーーーーーーー!ありがとう、ありがとう…!テレビ朝日開局50周年ありがとう!!!


ドラマの内容は、そよのダイアリーに詳細にわかりやすく出てると思うのでそこで見てください。すいません。とにかく主演のKENちゃんと高橋カッツミーさんのコンビが素晴らしく、ホシをおう二人が並んで走るシーンのおっさん指数がハンパなくてマジで鼻血が出るかと思いました。あとわたしが大好きな柴田きょう兵さんがKENちゃんの上司役で出演されており、相変わらずの美声に心底しびれました。おっさん俳優さんの中でも1、2を争う好きな声です。きょうへいのドラマCDならほしい。マジで。しかも升 毅まで出てくるとは…!まじでおっさん祭りすぎて困る。あとわたしの一番好きな女優さん、余 貴美子さんとKENちゃんのシーンが神がかって素晴らしく、もう胸が張り裂けるかと思うほどたぎりまくりました!

テレビ朝日開局50周年、まじでありがとう!!!!!!!ちなみに1夜目を見て疲れてしまい(燃えすぎた)、2夜目の放送はまだみられていません。