文通相手のかたとお会いしてきました

すてきなかたでした!硬派!硬派!志波くんといい、私は本当に硬派に弱いなと思いました。
どうでもいいんですが、私は小心者なので、初対面の人に会うときはいつも緊張します。足がカタカタ震えそうなくらい緊張します。相手のかたは私より年下で、ネットで知り合った人に会った経験があまりないとのことで、私が変な先入観をうえつけてしまっていないか、心配です…。世の中には素晴らしい人がたくさんいるから…!いや、結構、初めて会った人が「なんだこりゃ」って感じだと、それがトラウマになったりしますよね…?経験がなければなおさら。だとしたら、申し訳ないなという感じです。
はんこの印影をいっぱい見せていただけてほんと幸せでした…。やっぱり「オレなんかとはモノが違う…!まるで超人!」て感じでした。どうしたらあんな風にほれるのかなぁ。。。



[rakuten:book:13017916:detail]
楽天だとジャケット絵に凶(まがつ)が出た!なんとなく剣士・中井さんが大活躍するアニメが見たくなり、無限の住人を借りてきました。いちばんときめいた台詞はアイキャッチの「…無限」でした。それにしても凶はかっこいい…。硬派で(笑)。お恋とのエピソードは切なくていいですね。万次さんも相変わらずかっこいいです。しつこいようだが、中井さんが万次さんでもなんら問題はないと思う。それにしても関智さんは巧みだ…。
原画に沙村先生のお名前があるのに驚きました。



今日は冬ソナを最終巻まで借りてきました。土日の隙間時間は思う様、聖人の美声に溺れたいと思います。