痛恨のミス

昨日がんばって書いたお手紙を自宅に忘れてきてしまいました(涙)(涙)(涙)。


文通の経験のある人にお聞きしたいのですが、文通相手と「お会いしましょう」となった場合、メールアドレスをお互い知っているのであれば、手っ取り早くメールしたほうがいいんですかね? それともこのアナログなコミュニケーションを貫くべきなのか……DOTCH!?


最近、まずいことになってきちまった。切手に興味が出てきた…!
切手に手を出したら終わる気がする…。


とりあえず昨日はサンデー50周年の記念切手を買った。
「うしとら」の切手もあるので、ファンの方は買うといいと思う…!!!!
あとはパトレイバー烈火の炎、コナン、グーグーガンモ、ARMS、ゴーストスイーパー美神などのラインナップでした。合計10枚で800円。切手はどんなにきれいでこったものでも単価が安いのがいいね。
マガジン50周年のも買おう…!