なんという僥倖

ファンレターを送った大・大・大・大好きな漫画家の先生から、お返事のおはがきをいただいてしまいました。
なんという‥なんという身に余る僥倖。
ここ数年の圧倒的僥倖ランキングベスト5に入るうれしい出来事でした‥。
またお返事の文字がかわいくてね‥。
ハァかわいい‥。
別に見返りを期待して手紙を書いたわけではありませんが、こうして「本当に読んでくださったんだ」ということが伝わるサムシングをいただく嬉しさは何ものにもかえがたく、思わず及川光博のかの名曲「死んでもいい」を歌い踊りたくなる今日この頃なのであります。



さて、一条さんはんこを作ろう〜と思ってカイジを読み出したら面白くて止まらなくなってしまった件。
カイジ面白い!!
班長はんこもまた作りたい〜><
地下チンチロ編大好き。早くアニメが見たいアニメが!!!!
班長松尾スズキってありえないですよね><
そして初期一条の美形ぶりにびびった‥。
特に登場シーンの一条さんの美しさは異常!!!!
ポーズとあいまって神々しいまでの美しさをはなってる。
なんという‥。


そういえば、来週から姉が産休に入りヒマだというので、『最強伝説黒沢』を全巻貸し出しました。
黒沢は胎教にもいいと思うの‥。
旦那さんも読んでくれて「あの漫画ちょ〜おもしろいネ!」と言ってくれて‥私は本当に嬉しかったです。



私は、私の大好きな人が、私の大好きな漫画を「オモシロイネコレ」と言ってくれるのがこの世で一番うれしいのです。それ以上うれしいことなぞないのです。


アジフライの話ができて幸せだった‥。

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)