日記

最近とてもオタクらしいオタクな日常を過ごしています。夜は好きな声優のキャラソンやドラマCDを聞きながら、好きな漫画の消しゴムはんこをつくり、はんこの完成品を使ってオリジナルヲタ便箋を作りヲタ友達に手紙を書き、仕上げに好きな小説を読み眠りにつくという…。

ところでこの「オリジナルヲタ便箋」てどう思います…?
ぶっちゃけひきますよね…?
でも楽しくてつくるのがやめられない…。
だってジョジョもfkmtもよつばとも、グッズがないんだもの。
グッズがないからはんこをつくっているんだもの。
よつばとのグッズが実際にあったらすごく可愛いだろうなぁ。
フィギュアとかのほかにもあるのかなぁ。
よつばとはなんであんなにデザインのセンスがいいのかなぁ。
そもそも「よつばとのデザインはセンスがいいよね」と思う私のセンスは正しいのかなぁ。

idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]

idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]