仙道さん…リベンジをはかりました…

なんか段々と仙道さんが大好きになってきてしまった件。仙道さんを見ていると…ドキドキします。



それにしてもなんでこんなに出来がイマイチなんだろう…!?



と三分間ぐらい考えて気付いた。


 イ ノ タ ケ て ん て ー の 絵 は 細 か く て 難 し い


ということに…!!!!!!(いまさら!)
仙道さんをお好きなかたには引き続きたいへん申し訳ないです。
でも仙道さんといえばやっぱりこの台詞ですよね…!!!!!!

違う!何かが決定的に違う…!元の仙道さんはこの6000万倍くらいかっこいいんです…。



しかし、海南戦の仙道さんは全体的に素敵すぎますね。仙道さんLOVE。仙道さんSUKYYYYYYYYYYY><


ハァ、どうしてこんなに出来がイマイチなんだろう…。自分に絶望…。そう…まるで成長していない…(ざわ‥)

でもこの安西先生は割りと気に入っています。