最近の私

以前、私に消しゴムはんこの師匠…的な存在の方がいるという話を書きました。もともとニコ動で消しゴムはんこ動画をアップされていた方なんですけど、私はその動画のファンだったのです。はんこのつくりが繊細ですばらしかったのもありますが、見ている人を楽しませようという気持ちにあふれた素敵な動画だったのです。で、ひょんなことからその動画のうp主さんと文通をする仲になりまして。実は住んでいるところも近いし、乙女ゲームが好き…とかジョジョが好きとか、fkmt先生のほかにも共通項があることがわかってきまして、キャアと舞い上がっていたらそのうp主さんが「今度お会いしませんか」とお手紙くだすった。←今ここ


私はもうどうしていいかわからないです!!!!!!!!!!!!!


いや、お会いしたい気持ちはめちゃめちゃある。ていうか私から誘おうかとも思っていた。しかし…しかし!!!!!葛藤しています。こういうアナログなやり取り(キッカケは動画だけど)が久々なので、多分必要以上に緊張しているんだと思います。


で、なんでいきなり仙道さんのはんこを彫り始めたかというと、「最近安西先生のはんこをつくりました」という話をしたときに、その神うp主さんが「スラダンも名言多いですよね。仙道とか…。」と書かれていたからなのです。いや、仙道さんお好きなのかな…と思って。今度手紙を書くとき、仙道さんを捺そう…って思ったの。相手に気に入られたいんでしょうね…ていうか喜んでほしいんです、ただそれだけ…。好きなキャラのがうれしいかなと思って。
で、おとといの夜にも別のかたと仙道話をしまして、こりゃスラダン読み返さなきゃだなと思って昨日読み返していたら面白すぎて思わず岡村ちゃんのステップUP↑を爆音で聴いた。すごいね!!スラムダンクってめっちゃ面白いね!!!!!!!!!!!!!!