続・印象バトン

改めてましてご回答くださったみなさま、ありがとうございました!!お礼のコメントを下書きしていたら異様に長くなって、明らかに「コレコメント欄に書き込んだら迷惑だよね」レベルになってしまったので、以下に記させていただきます。大変申し訳ないです。


●なささん
またしても「物静か」というキーワードが出て驚きを隠せません。大して面白いことも書けNAI・言えNAI、NAINAIシックスティーンの私には、なささんのように舌の滑らかな方はうらやましい限りです。なささんにはじめてお会いしたのは、Yヨさんがセッティングしてくださったパセラでの会合でした。そのときのなささんが面白すぎて、私にとっては結構、衝撃的な出会いでした(勝手に)。その後、確か私が「あの会合ではありがとうございました」的な日記をあげたんですが、わざわざ足跡(はてなスター)を残してくださって、「なんてエエ方なんや」と思ったものです。で、いろいろあって中野でふたりで飲んだんですよね…。なささんは「私そんなに面白い人じゃないですよ!?」とよく言うんですが、その言い方が既に面白すぎるということをよく知っておきべきだと思います。なささんのしゃべり方が好きなんです。周りの人を楽しい気持ちにさせてくれますよね。ね!(と周囲に同意を求める)なささんのお話しやすさは異常。お友だちが多いのも納得です。おまけにそのお友だちの方も皆さんとても面白くていい方で、「類は友を呼ぶ」を身をもって実感する日々です。これからもかわいそうなセレブに全力でデレてください>< そしてたまにはいわゆる担当さんにデレているなささんも見たいです。



●おきつゆちこさん
バトンのご回答ありがとうございました…!個人的に、ゆちこさんの担降り(キャリアが上の方のファンになる場合も担降り、なんですよね)はなかなかに衝撃的でした。光一王子→一清様のルートは華麗の一言に尽きます。革命で錦織さんを拝見したんですが、本当に素敵でした><あの安定感は異常。そしてShockで、今度は植草さんを生で観て、少年隊の顔面偏差値の高さに改めておののきました。みなさん、ハンサムですよね。光一さんは欲目もあるのでおいておくとして、本当に、他のどの出演者より少年隊がハンサムだと思いました。
そんな少年隊トークは尽きませんが、バトンのご回答、ほんとにありがとうございました! 私がもう少しまじめに・笑、KinKiヲタだったころからずっとゆちこさんの日記は読ませていただいていて、お若いのにまったく浮ついたところがなく、センスが抜群で(ハンドルネームのセンスが素敵すぎ)、私服がかわいくて、頭がよくって、ほんとに素敵な方だな〜〜〜と思っています。受験シーズンには勝手に応援していたり…。ゆちこさんの何気ないセンスが好きなのです。たとえばバトンでいうと、好きな人間性の「あと一個思いつかない」の部分とか…。ご本の感想も、いつも楽しみに読んでました。
あ、承太郎様はんこをほめていただいてすごくうれしかったです…!Jはサボり気味ですが、はんこ作りに関してはこれからも精進していきたいと思うので、気が向いたらまた覗いてやってください! ありがとうございました〜。



●やまさん
初めまして!!こんな僻地からのバトンを受け取ってくださり、本当にありがとうございました。ジャニでfkmt先生スキーでらっしゃる上に声優さんも…!!ということで、常日頃から(勝手に)圧倒的親近感を抱かせていただいておりました。狩人のように虎視眈々と交流させていただくタイミングをはかっていたキモイをたくですみません。カイジを狩る美心並みのハンターですみません。
僕イケメン一条さん、圧倒的ウェルカムに決まっているじゃないですか…!彼、根性ありすぎで大好きです!「ところがどっこいこれが現実です…!」は折に触れて使っていきたい名言ですね。パチ版では声が置鮎さんなんですよね。すごく好評みたいなんで、いつか聞きたいです…!実は一条さんはんこも一度つくったんですが、かなり初期に作ったので出来、が…駄目っ…!だったので、いつかリベンジしたいです(お気にキャラほど初期につくっていて技術が伴っていないケースが多いのです)。血のマニキュアといい焼き土下座といい、カイジの拷問は熱いですね。新章(和也編て…)に滾りまくりんぐでつらいです。早くアニメの二期もスタートしてほしいです。そして毎週HAGGY GODの美声がタダで聴けるUHAUHAアニヲタ生活を送りたいです…!
やまさんの日記にお邪魔させていただいたのは、私がfkmt作品にダダはまりしてからなんですが…ご家族で圧倒的ネットワークを駆使して全巻集められたエピソードは今でもたまに読み返しては目頭を熱くしております。やまさん、ヲタのかがみです。こんな「あらら…」なヲタクに、いろいろともったいないお言葉もいただきまして、ありがとうございました…。fkmt先生ファンとして恥ずかしくない行動を心がけていきたいです。これからもストーカー気味に日記にお邪魔させていただくと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。同じくマミリン派の本田より