JOJOはんこつくった


「花京院の魂を取り戻すことだけはマジに考えている…」


3部の承太郎さんの色気は異常!異常!異常!というわけで恐れ多くもつくってしまいました。荒木先生、すみません………。いや、もう承太郎さんを見ていたら誰でも彫刻刀が止まらなくなると思います…。


生意気かもしれませんが、最近なっとくのいかない作品を割りまくる陶芸家の気持ちがわかってきた…。「また使えるじゃん」「もったいないだろ」ううん、そんな問題じゃないの。要は自分がなっとくできるかどうかなの。そのためにはすべてをゼロにもどしたいときもあるのよ…。


わかってください、って昔歌謡曲にもあったけど、そんな心境よ…。

寝ます。







●表現したかった点
荒木先生キャラの口元の色気。



●失敗した点
影の付け方。



●せいさくメモ
はんけしくん いろなし