日記&来月のスーパーおたくツアー参加者のかたへ私信

iPodが片耳しか聴けなくなりました。イヤフォンとコード変えてもそのまま…これは本体がお逝きになったとしか考えられない。決して短くない往復の通勤時間、お風呂タイム、加えて夜な夜なはんこを彫りながらドラマCDを聴いて酷使していた罰が当たったのでしょうか。はぁ…。これからどうしよう…。それにしてもiPodの体のなんと脆弱なことよ。こんなにひ弱で世の中渡っていけるのかね。…なんてね…多分私の扱いが粗雑すぎるせいだと思います。ケースに入れないでいつもむき出しで持ち歩いてるし…。今度、ケースを買おう…(いまさら)。



あ、来月の中央線おたくツアー参加者の皆様、夜のお店の予約が取れました〜。これでfkmt先生のサインを眺めながら美味すぎるホルモン&野菜をつつきつつハイパーオタクトークができるという、至福の時間が約束されたわけです!おめでとう!!!!ワーイワーイ。今回は人数が多いので、テーブル席のある2号店?のほうをおさえてみました。こちらのお店は以前迷って道を尋ねた以外では初めて行きます>< 楽しみ>< もう、胸のざわめきがとまらない!!!



ざわめきといえば、カイジの連載再開、新章のタイトル「和也編」に盛大にふきました。カイジはなんだかんだでfkmtファンにものすごい人気の高いキャラなので、連載再開でみなさんが盛り上がってくれることを期待! アニメの2期にも期待! 映画も一刻も早く上映してほしい!! そしてパンフには原作者インタビューをのせる。これで完璧ですね。


そういえば、先週、今週のジャンプの銀さんがめっちゃかっこいいです。銀さんのかっこよさは異常。ほんとに異常。男くさくていいですね…。どうでもいいけど、松陽先生の声がなぜかYUSAさまボイスで再生される件。たぶん、某きゅーちゃん大好きの変態と脳内で混同してるんでしょうね。銀さんに叩き斬られそうです。