最近の動き

●例のアレ
なんだかんだと毎日出かける予定が入ってしまったので、ここは5/1〜5/2の間にどれだけがんばれるかにかかっている。何をがんばるかって、そりゃあ…ねえ?決まってますよね…アレですよアレ。例のアレですよ。声優フリートークを聴くまでは私の明日は来ないのですから。いや、違うんです。たとえ特別用事のない扉でも、開かないとなると無理にこじ開けようとしてしまうのが人間というものじゃないですか…。声優フリートークへの扉もそれと同じですよね。
ああ
いっこくもはやく
声優フリートーク
聴きたい


カイジ
ヤンマガ始まりすぎ。カイジの連載再開は6/1の号かららしいです。もう次の章あたりで完結するんじゃないかという気がしてる。ところで映画版の作品紹介の文に「人間的成長を描いた物語」とあって噴いた。カイジ博徒としては成長しているとは思うけど、人間的には成長していない気がします。
ああ、安西先生…例の吉祥寺のホルモン屋さんに行きたいです…(この間行ったばかりなのに)。