森久保ゾナーさんにときめく日が来るとはね…

一夜一殺っ…!!

↑架空の書状で政治家を落とす銀さん風に

でもさすがに一夜で一人攻略は無理だよ…。というわけでついに始まった私とゾナーさんの恋物語。このゾナーは大変いいゾナーすぎて大変。まことにけしからんな。なんか好きなんですよね…アラタの口調…。面白くない?よく知らないけど、私、DAIGOさんも割りと好きなんですよね…その面白さに近い(ってひどい?)。でもいまどきあんなしゃべり方の若者いないよ。むしろ化石。そこが好きだ。
私が乙女ゲーにおける軽薄そうなキャラを無条件に信頼してしまうのは、オリヴィエ様のせいだと思う。守護聖様のなかで一番の常識人はオリヴィエ様…!(ちなみに一番クレイジーというかかかわりたくないと思うのは某フリスビー野郎)


明日中にはゾナーさんとのエンディングを迎えたいです。