劇場版カイジ

カイジ役が要 潤ではなく、しかも金融屋の遠藤さんが女性に変更されている時点でfkmtファンの間でテンションダダ下がりだった劇場版カイジですが…。黒服役の福本先生が見られる以外にも楽しみができたようです…!ナント、
船井役が山本太郎なんだってサー!
YATTA…!ちなみに班長松尾スズキ…。松尾スズキってどんな人だろう?ウルルンのナレーションをしていること以外に情報がない。あと高岡早紀とうわさになっていたときすっごい裏山だったのを覚えている…(私はドラマ『ストーカー』以来高岡早紀が大好きです)。
まぁ、単に私が山本太郎が好きすぎるだけの話なんですけどね…。先生の黒服役以外にも楽しみができるなんてビタ1ミリ思っていなかったので、うれしいのです。僥倖…まさに圧倒的僥倖っ…!これでDVD化のあかつきには原作者インタビューを収録していただき、劇場版パンフレットにも原作者インタビューを掲載していただき、舞台挨拶にも原作者先生に出席していただき、プロモーションのために先生がテレビにも出てくださったら私としてはもう何も言うことはないです。願わくば20世紀少年の浦沢先生のように正直しんどいに出てくれればわがざわざわ人生に一遍の悔いなし(ないないw)。しかも福本漫画はどちらかというと剛さんより光一さん向きだと思う(麻雀だし…)。