純露うますぎ

消しゴムはんこ
銀魂の銀さんの消しゴムはんこをつくっていたのですが、ものの見事に失敗しました。大作だったのに…。二重のラインが欠けてしまって、もう何もかもどうでもよくなってしまったのです。いいもん、裏を使って何かつくるから(消しゴムは両面ほれるところが便利です)。それにしても銀さんの目元はちょっとだけたれてて本当にセクシーだ。というか私はタレ目の男前が心底好きだ!!!!!!fkmtキャラでタレ目といえば…船井(CV.石川英郎)?



VitaminZ廃人
慧たんルートのパーフェクトエンディングだけ見ました。
このルート、思わぬ萌えが隠されていた…(笑)。まぁそれについてはおいおい。おいおいな@一条さん。
癒しキャラ扱いされて憤慨してる慧たんのかわゆさはマジで地 球 が こ わ れ る レベル(CLAMPの「X」風)。癒しキャラすぎる。そっか、那智たんは慧たんに癒されてたんだね。いったいどんなカンジのブラコンなんだろう、って不思議だったんだけど、そのヒントが得られて非常にうれしいです。癒しか…。そうだよね癒し大事だよね。多分那智たんにとってこんな世の中はPOISONなんだから…。ともかくこのルートの兄弟も大変すばらしかったです本当にありがとうございました。双子最高、兄弟最高!
普通にお話としてもよかったような気がします。先生が「ユーみたいなお勉強ができて人気者で完璧な子につりあうわけないよ」みたいな卑屈発言をするんですけど、「それはA4とP2の友情が成り立たないという理論と一緒だ」「人間関係はそういうものじゃないとあなたが教えてくれた」的な流れがとてもよかった(すいません、せりふは記憶があいまいなんで適当です)。天と慧たんの癒しっぷりは異常。関係ないけど、やっぱり見た目が一番好みなのは千です。天と千聖神隠しです。力也だけでなく桐丘てんてーも攻略不可と知り、もう何もかもどうでもよくなった。私は若者に走る!きめた。