渋谷+服装+デート+初対面

の検索ワードでこられた方はいったいどんな生活をされてるんですか…?気になる木。私には「渋谷+服装+デート+初対面」でどんなファッションでのぞめばよいのか皆目わかりません。ところで「チャオ〜☆」もいいけど「那智オ〜ン☆」もいいですね。ナチオーーーーン☆はぁ疲れた…。あれをメールの着信音にしたい。ところでこの間初めて外で「ざわ‥ざわ‥」着信音を鳴らしてしまったッ!でも周りに誰もいなかったのでセーフだった(ちなみに歯医者)。歯医者に響き渡るざわ‥はなかなかシュールだった。
ところで(2回目)、NOJIKENさんのキャラソンがあまりにすばらしいので、何かしらNOJIKENさん関連のものを買おうと思います。ほら、オタクから消費をとったら何も残らないから…消費することだけが私のヲタとしての唯一の矜持というか。とりあえず好きならお金は使おうぜ、と思う。気持ちだけで応援できるのは高校生(中学生でもいいが‥)までな気がする。やっぱり身銭を切らないといかんよね…というわけでNOJIKENさん的なものの何を買おうか迷い中。