廃人記録

問答無用で慧たまルートへ突入した。あの…思った以上にこの子は…いわゆるビーエーシーエー…ですよね?那智ルートでラジオ体操がどうの言い出してるころから、ちょっとやばいと思ってたよ…。
まぁ、そこがかわいくて仕方ないわけだが。

もういいよ、だめな大人と言われても。手袋とか好きなんだよ悪いか。鷲巣麻雀的なときめきがありますよね…*1。はあああああああこんなに慧たんがおばかたんだということは、那智たんはいつもこんなおばかたんの慧たまを見守っTELLということで…さぞかしニヤニヤが止まらないでしょうね!!!!!!!!!!!!!想像して幸せになってきた!!!!!!!!!!!双子最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、アラタにも地味にときめいたよ。八雲たんはアイドルじゃないですか。あの、ジョジョのスタンドの技みたいな名前のグループ名のw で、慧たんが「アイドルなんてくだらん」とかくだらないことを言うんですよ。それを聞いたアラタが「ちょっと人ががんばってることをそんな風に言うのは聞き捨てならねぇな」的な感じで食って掛かったの!!!!!!!!!!これに小生大感動。アラタはジャニヲタの味方!アラタありがとう!

*1:鷲巣麻雀ではモウパイできないように手袋をはめて麻雀を行います。ちなみに黒。しかしアカギDVDの映像特典で萩原聖人らはなぜか白の手袋をはめています。「なぜ黒じゃない…?」全国の乙女が突っ込んだ。しかしながら黒手袋をはめた萩原聖人は、現在公開中の相棒スピンオフ映画で拝めるぞ!!だから全国のアカギ乙女たちは今すぐ劇場に走るんだ!!!