字の練習、その後

字を書くということについて、その書きぶりを完全に自分のものにできるかどうかが肝心だと思った。きれいな字を真似することはできても、それを書き慣れるまでは他所で書くべきじゃないと思った…。この間、M帆さんに「福 本 伸 行 だけ死ぬほど練習したら」と助言をいただいたので、実行しようと思う。でも他人が自分の名前を死ぬほど練習してたらキモイですよね><先生すみません。
関係ないけど、私の大学時代のノートを見た人は「コイツは高橋という男に熱烈な片恋をしているのだな」と解釈せざるをえないと思う。しかも高橋涼介と啓介、どっちが好きなんだよ…もしや兄弟両方手玉にとろうとしてるゥゥゥゥゥ?くらいの勢いなんですが、すいません…その人たち、群馬の走り屋なんです…。

未だに高橋という名字に強い憧れがあります。