最近のfkmt先生関連

●『零』の8巻が出た

賭博覇王伝 零(8) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(8) (KCデラックス)

表紙の在全が気持ち悪すぎる。雑誌でほぼ読んでいた話ばかりだったのであれですが…見過ごせないのがラストの2部スタートの告知だよ!!雑誌では6月からスタートとなっていたのに7月予定に変わっておる。そりゃあもうさりげなく変わっておる。


●札幌の講演会
開催地のブログでも告知されているようなので触れます。安西先生…今すぐ札幌に行きたいです…。でも絶対に休めない仕事が山積みなんだよね、そういうときに限って。はぁ…。先生をのせた飛行機が無事に飛びますように…。正直いって、参加される方が羨ましくて羨ましくて私はちぎれそうです。SITTO!醜い嫉妬…。でも…ねたましい羨ましい><


●ゆずのツアーパンフ
古いツアーパンフを取り扱ってる専門店に行ったけど、なかったー。でも地道に探したらありそう。だって他のツアーのは出てるんだもん。いつかめぐりあえるはず。