全力で和む

吉祥寺の某ホルモン屋さんのブログに素敵すぎるエピソードが…。
講演会を行う札幌へ向かうため羽田空港に着いて、まだ朝ごはんを召し上がっていなかったfkmt先生が「そばを食べてくる」ということで、店長さんと別行動になったと。店長さんが再び先生を見つけると、先生はそば屋ではなくラーメン屋で札幌ラーメンを召し上がっていたと。「なぜこれから札幌へ行くのに羽田で札幌ラーメンなのか」と問うと、「大将、札幌ラーメンと気づかず食べちゃった。どうしてもラーメンが食べたくて…」って…。


たぶん、それを聞いた大将の背景には「ざわ‥」の二文字が見えたと思いますよ。萌えざわ‥ですよえ。和みざわ‥ですよ!!!はぁ素敵だな…。ほんと、なんなんでしょうねこの萌え和みエピソードは(笑)。不思議だ〜自分でも不思議なほど和む…。