先生は風になるのに忙しい

ちょっと一言叫ばせて。
RIKIYAが落とせないだとっ…!?

…。
……。
………。


しょうがないね。(←藤崎詩織の声で再生してください)
はぁ。DS版に期待しますわ。RIKIYA…あの無駄に耽美で無駄にゴスな理事長とのランデブー的なものを非常に楽しみにしていたのですが…。はああああああ。



話は変わる。



ニヤニヤしすぎて表情筋が悲鳴をあげています…!
以下那智ルートのネタバレ的なものを含むやも知れないgdgd感想

  • 那智たんルート、パーフェクト、LOVE、ノーマルエンド見ました。
  • それなのにマニアックボイスが増えない…だと…!?
  • ザッピング選択肢のappendストーリーを見た後じゃないと追加されないというのか…?
  • ザッピング地獄再び…。つらい…。
  • キャラクターマニアの那智たんの自己紹介が最高に萌える件。
  • 「特にさ、テリヤキチキンとか、ヤバイよね〜(略)超〜スキだよっ!」
  • はあああああああああああ先生は明日からテリヤキチキンになり升!!!!!!
  • nojikenに完敗っ…!
  • 圧倒的っ…!あまりにも圧倒的nojikenっ…!!
  • この軽薄さはたまらない
  • とりあえず「囁いて」だけでもヘッドフォン推奨。
  • 私は早々にヘッドフォンプレイに切り替えましたがね…。
  • 安西先生…一刻も早く声優フリートークが聞きたいです…。
  • ていうかマニアックボイスに「モノマネして」がない…だとっ…!?
  • 本編で清春のモノマネをしていた那智たんには吹きました。あんまり似てなかった気がする…(笑)
  • 攻略について。那智たんは、きつーい一言がお好みのようです。「感じ悪いかな?」って思うような選択肢を選ぶとLOVEの数値が上がりやすい気がしました。まぁこのへんの選択肢の正解は攻略サイトに網羅されていると思うので私は触れません><
  • チャプター(?)タイトル「風になりたい」吹いた。この間私は千の風になったばかりなのに…
  • 尻軽とののしられてもいい。
  • ブラック那智様降臨キター!はある程度想像がついていたので驚きませんでしたが、見事な豹変ぷりにはしっかりハァハァさせていただいた。
  • 昔から豹変キャラに弱い自覚がある。
  • ブラコンっていいなあー。ブラコン、ファザコンキャラ大好き><
  • 那智たんの正体がバレた後に、ちょっとしゅんとしてる感じの慧たんがかわいすぎて悶えました。
  • あの、思うんですけど、VitamnZの美形キャラの両親'S(ママレード・ボーイ的呼び方)はどうしてみんなルックスがイマイチなの(笑)?とくに千の父。
  • 慧・那智のママもイマイチだと思いました。まぁどうでもいいんだけど。
  • でも私はオッサンキャラを愛してるから、地味にパパキャラには期待してるわけで…。一番期待してたのが、千のパパだったわけで…(千のルックスが好みなので、『オッサンになったらさぞかし素晴らしいことになるだろう』と期待していた)。
  • 桐丘てんてーの息子さんたちはいいショタ。特におにいちゃんの亮くんがかわいいです。
  • カガーミてんてーが大学デビューというのは意外でした。
  • 全体的にスチルの質がイマイチな気がする。前田さんのキャラクターイラストをもとにしているであろうキャラの立ち絵は圧倒的に綺麗ですね…瑞々しくて素晴らしい。
  • 次はおにいちゃん行っきまーす!(←って本編でゴロちゃんも那智たんも言うてる。絶対アムロ意識しとる)この間も言ったけどお兄ちゃんもかわいいんだよねドキドキ。慧たんのためならラジオ体操も辞さない勢い。