西原理恵子、すべての漫画家(特に福本伸行)に喧嘩を売る

面白すぎる…!無頼伝・西原先生が打ち切りにならないことを願います。ちなみに西原先生と福本先生はおうちがご近所で、たぶんとても仲良しです。ふつうに仲良し(リンク先参照)天上人という表現にむしろ愛を感じるw たまに西原先生の絵を下手だとかいう不届きな輩に出会うんですけど、むしろうまい…っていうかなんか、めっちゃセンスありますよね…。福本絵大好きな私ですが、さすがにドラゴン桜の人は、さすがにアレだと思いました。でもあの人の漫画もネームがものすごい読ませるっていうか読むと面白い漫画の典型ですよね。
柳沢きみお先生は…遠い昔に読んだエロfの短編漫画が忘れられない…絶妙にKIMOかった…!!!