最近の漫画

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

これはとてもいいおっぱい漫画。重力?なにそれ食えんの?くらいの勢いでおっぱいがロケットです。むしろこういう乳って、エロスを感じないっていうか、あんまり美少女漫画は詳しくないんでわかりませんけど、たとえばゼロの者てんてーが描くみたいなたゆんたゆんとした垂れ気味のおっぱいのほうが素敵だと思うんです。
ある人が言っていました。「入れ乳には感情がないっ…!(だから萌えない)」と…。

でもセキレイのおっぱいは癒しだね。スポーティーなロケットおっぱい、という感じ。



ところで、聖☆おにいさんの3巻についていた、アンケートはがきの質問の意味、わかりました…?
私これがさっぱりわからなくて…。一言一句正確に覚えちゃいないんですけど、

「この漫画を誰かにおすすめされましたか」というよーなことが書いてあるんですけど、これは、「おすすめした」の受動態なのか、「おすすめした」の尊敬語なのか、どっちなんですかね。サッパリわかりませんでした。