千の風になって

ビタミンZ(通常版)

ビタミンZ(通常版)

誘惑に負けて購入した。
…素敵に廃人になる予感がします。
ネタバレというほどたいしたことは書いてませんが一応。

  • B6の次はA4ね…。ていうかのっけからゴッドバレーキャラ天童てんてーがでてきてびびった。
  • 天童てんてーふつくしいです!!!でもなんか京本政樹的なスメルがするw
  • まぁそんな天童てんてーもステキング…ということで。
  • 私の本命は桐丘てんてーですけどね!!!!
  • でもビタミンは見た目でだますからな…。Xの太郎も、見た目はタイプだったけどなんか違ったし…。
  • それにしてもこれはいい双子。乙女ゲー史に残る双子キャラになる予感。NOJIKENのキャラ(弟)がすばらしすぎて死亡。
  • はぁおとうと!!ビバ弟!!!!安西先生…「頭文字D」の某走り屋のせいで…未だに弟キャラが大好きです…。
  • いますぐNOJIのJIKANをスタートしたかったのに…A4の誰かを攻略してからでKNIGHT、P2を攻略できないなんてえええええええええええええええええええええええええええええ。
  • なんだそのシステム。Xの生徒→先生の順番はわかるけどさー。なんかひどいだろ。A4とP2なんて連動してないだろ…。
  • とりあえず生徒の中では一番見た目が好み千聖でいってみました。
  • この人「面倒」って言いすぎ。
  • 遅刻早退するな、って言ったら校舎の中にテントをはり生活をしだす男…っ!それが千聖…!迷惑千万な男っ…!
  • 釣りをしながら補習してマス☆
  • なんか楽しそうだな。
  • なんだっけ、メインキャラの天?と千なんだけど…
  • しゅ、主従だったのかーーーーーッ!
  • 千聖の黒手袋に無駄に萌える…。ア、アカギさんみたい>< 鷲巣麻雀打ちそう><
  • 相変わらず月末試験の結果がひどいw
  • 歴史や地理などの普通の科目はともかく、今回から新たに追加されたヲタ問題で間違えるとなんだかものすごく負けた気分になる。
  • ヲタ問題だけはクリアしたい…っ!
  • 千聖クンは先生に心を開くのが割りと早かった気がします。ありがたいことです。
  • なんとなく「銀さん」と呼ばれたくて、先生の名前を「銀さん」にしてみました。でも「金と呼ばれたいっ…!」気持ちもあり、苗字を「金さん」にしてみました。
  • 金でもあり銀でもある…そんな新米教師。
  • B6の面々、大好きなんだけどなんかわらわら出てくると…素敵にUZAI☆
  • 清春のせりふまわしがなつかしすぎて泣いた。
  • ていうかRIKIYA!!!!!マンゴーさん!!!!!!なぜそんな無駄な皇帝閣下のようなコスプレを…?
  • 前田さんのキャラデザはクセがあるんだけども、華があって衣装に工夫があってすばらしいと思います。
  • 早く先生を攻略したい…。子持ちだという噂の桐丘先生…。離婚か、死別か――それが問題だ。