日記

千の風〜に〜〜〜千の風に〜な〜って〜〜〜
ハァ。……千聖kyunを攻略しているときはなぜかこの歌がデイジーの脳内に鳴り響く。でも歌詞がうろ覚えなので某銀さん(@銀魂)状態になってしまうの。そんな今日この頃なの。千聖kyunの風になりたいのかな、わたし。ハァ。昨日は千聖kyunと楽しく文化祭行事をこなしたよ。これから10月のデートイベントが始まろうという盛り上がったところで昨日は限界を迎えたわ。月末試験はあいかわらずさんざんな結果ですが、デイジーたるもの、一度間違えた問題はもう二度と間違えまいと正答、誤答を書き残してはいる。でも四択だから、それって果てしない作業なの。デイジーつらい。ゴッドバレー先生のキビキビしたvoiceで「ハレルヤ!」と言われるとちっぽけな悩みも吹っ飛ぶね。それにしても天童先生は本当に、キャラデザもいいし声もいいのに、なんでこんなイロモノキャラなんだろう…?誰かデイジーに教えて>< ゴッドバレーさんのキビキビした声が好きなの。『銀と金』の森田が、「てきぱきしてるなぁ」と銀さんを見て感心していたように、私は神谷さんの声を聞いていると「きびきびしてるなぁ」と感心しちゃう。神谷さんはいいね。人気あるのもわかるよ…。

話は変わる。

1月下旬頃かな?ひょんなきっかけで、ずっとファンだったニコ動の神up主さんとお知り合いになりまして、といっても手紙のやり取りだけなんですけども、なんかとても幸せを感じております…。アナログなコミュニケーションが好き。手紙をもらうのは嬉しい。でもその方は神なので、私なんかのために時間を割いていただくより創作活動にあてていただきたい気持ちが強く、でも神から届く手紙が嬉しくないはずもなく、そのアンビバレンツに私はいつも震えてしまいます。その神はとてもいい人なので、私から手紙が届いたら「返事を書かなきゃ〜><」って責任を感じてくださるような気がするんだけど、忙しくてお返事を書くのがままならないこともあると思うんです。私は別に、それでいいと思っています。ぶっちゃけ、返事が来なくてもかまわない。それでもいい。どんなに充実した人間関係も、特別なきっかけもないのに終わりが来てしまうことってよくあることだと思う。だから気にしないでほしいんですよね…。むしろ関係が終わっちゃった後に「あー私がお返事出せずに終わっちゃったなー」って、罪悪感とともに思い出してもらうなら、そのほうが申し訳ないって言うか…。
というわけで、私とお付き合いのある人にも、いろいろ、一切気にしないでいただきたいです。特にメールのお返事とか、そういうの。割り切ったようなことを言って、こなきゃこないで寂しいんですけど…。
ところでその神がときめもGS2もお好きだと知って、HAGEしく興奮しました。fkmt好きでジョジョ好きでGS2も好きなかたがいるとは……!!!!!!