最近のはんこづくり

彫り始めると早いんですけど、彫る題材を決めるまでに時間がかかる今日この頃なんざます。「なんかいいのないかなー」と思って『銀と金』を読み返していると大変。面白くてとまらなくなる。期末テスト前日の『ガラスの仮面』なみにとまらなくなります。
スピーディに作品を仕上げられるのが消しゴムはんこのいいところ。備忘のためにも最近彫ったあれこれをアップしたいとは思っているのですが、「でも、誰かに見られたら恥ずかしいし…」(←放課後デートを断る藤崎詩織ふうに)。って何をいまさら。銀魂関係はよく失敗してます。空知絵難しくないですか?(と誰にともなくたずねる)それとも福本絵が彫りやすすぎるの?
キャラブックの第二弾、楽しみ。


はぁ…。明日は水曜日か…。そろそろ、マガジンの連載がない日々に耐えられません。4月は零の8巻が出ますね。アニメカイジの2期、早く始まらないかな…。