平常心を保てないダメ会社員が「蒼天航路」と「はじめの一歩」を視聴しながら作った消しゴムはんこ

平日公開のは特に綺麗じゃないんで、お目汚しすみません。閲覧注意!
つよしむらさきのブリッツ、横アリ外れた…。ハァァァァァァ…。こんなときこそ平常心。クール、クールになれ@ひぐらしのなくころに。天赤木さんのこの「平常心…!」が好きすぎる。fkmtキャラの精神的なタフさが好きだ。
あと、上はちょっと前に彫った沖田先輩です。銀魂難しい。ていうかアイマスクが面倒くさすぎて死んだ。これ、すっごく丁寧に彫ったんだけど、輪郭の線が全然違うの…原作と見比べてぞっとしました…

沖田先輩は一応完成形、赤木は仕上げ未。
スタンプ台は、沖田先輩はオールドローズ、天赤木さんはバンブー、という色を使っています。両方Mすおさんにいただいたものです。両方とも綺麗な色で大変大変重宝しております…!これを贈っていただいたとき、わたし、「好きな色ってバレやすいのかしら…」と思いました。だって、いただいた中でラピスラズリの色がかぶっていたので(しかも銀・金の色についで一番消費が激しい色)。あれだけたくさん色のバリエーションがあるのにね…。たしか100近くあるんです。もっとあったかもしれない。好みの色を見抜かれている…!と思うとDOKIDOKIでした。ラピスラズリは使いすぎにより買い足そうと思っていたところでした。ああ、本当にありがとうございました…!


一歩のアニメを見てて「あれ、某中村 悠一さんの声がする…」と思ったら今井の声だったYO!今井キモかっこいいですハァハァ。鷹村ホーク戦大っっっ好きなので楽しみ><ほんと鷹村さんかっこいいんだもん