日記

今日はうちの姉の誕生日です。おめでとう!
春ですねぇ…。「若葉のころ」が見たくなってきました。剛様は、武司のころの髪型が一番好きです。あれすごく似合うと思うの。かっこよくない?ていうかかっこいいんですよ…。「未満都市」のころも好きだけど、私はメッシュが好きじゃないので武司派です。あれでもう少し脚本がまともなドラマなら鬼のようにリピートするんですが、いかんせんストーリーがHATANしきっていて…。まぁエンディングの映像は神なんですけどねぇ。泣けるよ…。
途中で髪切っちゃうけど、髪を切った後の豹変ドエス武司様テラモエス
「経歴など、いくらでもねじ伏せることができますよ…金と権力があればね」(ニヤリ)みたいなせりふがあって大興奮した記憶がある。Kマツの台詞にときめくなんてシャクだけどしょうがない…ベタすぐる台詞だけどしょうがない…!だって武司様はかっこいいんだ…。あと何度も書いているようだけど、「おかえり」と声を掛ける甲斐たんを華麗にSHIKATOする武司様の素敵さは異常。そりゃ光一さんも「剛こわいんだよ」って言いますよね…(JUNONかなんかのインタビュー参照)。あとこのころのインタビューを読んでいると剛さんがしょっちゅう、「痩せなアカン」と言っていて泣けます。「ダイエットの王様」とも言ってましたね…。太りやすくて食べることも好きなのに、育ち盛りのときあれだけ痩せてたってすごいと思います。剛さんは立派!RIPPA…!


ハァ。私はもう過去に生きる女ですね。