GS1にはお部屋デートはない???

先日、色様と無事にゴールINできたんですが、一度もお部屋デートに誘われませんでした…。私は三度の飯よりお部屋デートを愛しているので、これには大変、Shocked。色様が頬を赤らめデートに誘ってくれるたび、お部屋デートを期待していた私が馬鹿みたいじゃないですか。
というわけで、お部屋デートをするために、昨日はPS2のときメモGS2をやりました。幸い、志波きゅんと大恋愛中と思しき攻略データが豊富に残っていたので、起動してすぐにデートに誘われまくりで小生ウハウハ。しかしながら、5回くらい誘ってくれたにもかかわらず、昨日はお部屋デートがかないませんでした。脳!!!!@シゲタカヨコ
むしゃくしゃして声優フリートークを一通り聴いて寝た。何度もいうけど、声優さんは語彙が普通に豊富ですよね…。



どうでもいいことその1。
志波きゅんの、「わんにゃん…」の発音の仕方がすきです。
どうでもいいことその2。
デートにタンクトップで現れる志波きゅんがどうしても許せません。
どうでもいいことその3。
デートに誘うたびに言うせりふ、「きっとすっきりすると思う」が大好きです!!!!!!!!!!

どうでもいいことその4。

私は志波きゅんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!