ワンナウツ最終回にHAGGY GOD(実写)が出てきてびっくり

昨日はワンナウツの最終回でした。毎週、テレビをつければタダでHAGGY GODの美声を聴けるウハウハ快適生活とももうオサラバです。バイナラです。これはとても悲しいことです。番組の最後にB級女性タレントが出てくるコーナーがあるんですが、最終回はHAGGY GOD(実写)が出てきて大興奮でした。いいコメントしてたと思います。女性タレントの「ゴー!ゴー!リカオンズ♪」にドン引きしてた様子はちょっとひどいなと思いましたけどw…仕事!それも彼女の仕事なんだよ…GOD!

いますぐカイジの2期をスタートしてほしい。班長班長

うわさの相棒スピンオフですが、fkmt先生のファンの人は、けっこう観にいっているみたいですね。実質、主役くらいの勢いらしいので、観にいって損はないそうです…!期待が高まりますね!!WOWOWの「空飛ぶタイヤ」でしたっけ。あれも気になるなー…。見たいなー。いまさらながら、松雪さんの「白鳥麗子でございます」が見たくなってきました。あれの哲也くんは好きでねぇ…。本当に素敵だった。どーでもいいけど、鈴木保奈美版の白鳥麗子の哲也くん役は野々村真なんですね。ときめかないにもほどがある。