消しゴムはんこ

歯が…痛いっ…!死ぬほどっ…!
顔が三倍満に膨れ上がった記念、fkmtキャラのあの人を彫ってみた。

愛  情  皆  無
って感じの正直な仕上がりですが、安藤のキャラは本当に面白いとは思っているんです…。ザッツfkmtって感じで…。カイジを裏切る瞬間のあの大ゴマづかいとか最高です。忘れられない…忘れたくてもっ…!いま現在の自分に似すぎててつらいwwwこの顔、もとに戻るのかなぁ?土曜日は星奏学院祭だというのに…日曜日も出かけるのにーああああああ。



市川さん。好きなキャラクターです。かっこいいですよね>< 何よりCV田中秀幸が罪すぎる。




最後に、見てくださった方へ。

「せっかく彫るネタを漫画にしているのだから」と、コマを切り取ったようなはんこをつくるのがとても好きです。
天の赤木さんは…ものすごく愛情をこめて彫ってます。「好きなんだっ…!おまえがっ…!」と思いながら彫ってます…。でもすごく難しいんだよな…。