自分がANDOすぎてつらい

これがANDO。↓

カイジを読んでいても、もはやそれがANDOなのか自分なのか判別がつかないレベルで頬が腫れてる。ほんと、休み中に私に会う人、笑わないでね>< つか笑わずにいられないレベルだと思うけどwwwwid:andokyouにしたほうがいいかもしれない。安藤狂みたいで嫌だけど…。
[rakuten:book:11209585:detail]
今日はこれが届いた。









ないっ……!原作者インタビューがっ……!!


絶無っ…!圧倒的虚無っ…!
ふざけろっ…!
この手のムック本に原作者インタビューはいわば必須…
決して欠いてはならないファンサービスっ…!
それを言うにことかいて、ライターの原稿寄せ集めだとっ…?
ズレた出版もたいがいにしろっ…!


いや、わかってたんですけどね。事前情報で、先生のインタビューがないことなんて…。だからこそカイジ語録がほしいんだよ。なんでどこにもないんだ…畜生!@多田由美
そんなやさぐれた私の気持ちを癒してくれたのはアニメ銀魂でした。
今週は、やけに画面が暗かったですね。
つーかシンクロ…!!!
土方はんの頭ふるふるふるふるに胸kyunふみkyunでした。ああいう動きはアニメの醍醐味ですよね。