ジャンプ買った

けど、まだ本編を読んでいない…。アンケートはがきでニンテンドーDSiを当てる気まんまんソングです。あたるわけがないのにね…。一番楽しみなのは巻末の作者コメントだったりする。この読み方、何か間違っているが。無事に先生の手元にバレンタインのチョコレートが届いたようですね。といっても私は贈ってないんですけどね…。来年こそ贈ろう、と思った。秋本先生の「情熱大陸」に言及しているコメントが複数あったから、きっとそのころにコメントをとったんだろうな。2/22とか、それくらいですか。ということは、チョコレートは編集部に到着してスグ、先生方のもとへ届けられるというわけですね?!いいことを知った。