消しゴムはんこ第4弾

昨日の「ワンナウツ」のHAGGY GODもGODでしたね!あの声よすぎるだろ!最高さいこう!あのアニメ、上條キャラが福本漫画を演じているようで違和感あるんですけど、面白いのかもしれない。これからもHAGGY GODの演技に注目☆
昨日は名シーンの多い「銀と金」の中でも、私が特に好きなシーンを彫ってみました。
(初期衝動暴走工作画像注意)

殺人鬼有賀に膝蹴りを食らわす銀さんです。原作の銀さんのかっこよさ、無敵さをまったく表現しきれていないのですが、なんとなくこのシーンを彫りおおした事実に満悦しました。でも難しかった。全体的に失敗しているので、そのうちリベンジがしたいです。前にも書いたので繰り返しになるんですが、このfkmt消しゴムはんこは、ニコニコ動画の職人さんを見てあこがれてはじめたものです。私がやっていることはただのマネっこなんですが、あまりに楽しいので、これからも下手の横好きでチマチマ続けていけたらなぁと思っています。fkmt先生にも、職人さんにも、感謝。ニコニコにはたくさん志波らしい消しはん動画があって、飽きません。すげえええと思ったのは、マクロスの消しはんでした。あれは…!