ざわ‥ざわ‥いろいろ

●メモ:2009/02/17 24:59〜25:29 日本テレビ
私、てっきり「ワンナウツ」は既に放送が終わっているのかと思っていました…。その後の時間帯でやってる「一歩」を録画しているにも拘わらず…。アホすぎる!数週間分のHAGGY GODの声を逃した、このたとえがたい口惜しさ。野球版アカギと噂のワンナウツは今日の深夜放送ですハァハァ。HAGGY GODの声が無料で聴けるなんて、日本はなんてよい国なのだろうか。僥倖〜♪いろいろ調べてたんだけど、HAGGY GODはCMのナレーションとかもたくさんやってるのね。SALAとか、IXYとか車とか。きれいなアカギたまらんですハァハァ。これはもういよいよ冬ソナを見るしかなくなってきた。退路なんかもうねぇんだよっ…!

※※※

ところで昨日は夢のfkmt新刊三点セットを買いました。「零」「アカギ」の最新刊と「ワシズ」同時発売です。皆さんよろしく!!「ワシズ」を初めて読んだけど、どうも違和感が…。私はとことん福本絵が好きなんだなと思いました。福本漫画の男性キャラは、なんというか、清潔感があると思うんです(信者発言)。あの無骨な絵柄だから表現される、男の愛すべき不器用さが最大の魅力だと思うんです。「ワシズ」は普通の青年漫画読んでるのと変わらないよ‥!(当たり前だけど)途中、75歳のわしじゅ様が出てきたところには萌え和みました。あの衣装のデザインは奇跡だ…。
「零」の最新刊は零の顔がすっきりしてきていい感じ。零美形っ…!それにしても零は優秀な男だ…。でも博徒って感じじゃないし、カリスマ性に心酔できるわけでもなく、だめ人間カイジのように感情移入しやすくもないので、なかなか難しいキャラ造形ではあるかも。「中途半端」と表現している方をどこかで見ましたが、確かにそうかなぁあああ。でもまだ少年だし、これから。これからが大事っ‥!
この漫画を読んでいると、黒服を着た先生&アシスタントさんたちに「こんなんどうすかね?」といろんな少年誌仕様のアイディアを差し出されながら接待を受けている気持ちになります。ところで「零」は名言の出現率が低い気がする。「ナイス喝!素晴らしい喝っ…!」しか思い浮かばない。

※※※

昨日はまたしても消しゴムはんこを彫ってました。で、失敗したっ…!最初から難しいのに挑戦しすぎたみたい。銀さん難しい。しわとかしわとかしわとか。今は「ざわ‥」を彫っています。

※※※

はああああfkmt先生かっこいいいいいいいい先生SUKYYYYYYYYYYYYYYY(某ホルモン屋さんのブログのサイバラ先生とのツーショット写真より)。