Shock 2/14昼公演

ちょっとトラブルがあって仕事にサンドイッチ状態のShockでした。
(内容に触れる感想など。閲覧にはご注意ください)

  • ラダーフライングで、光一くんが左右にいる女性の手をぐーっと取ったとき、一瞬、ものすごい歯を食いしばる表情を見せました。それに、わたし、激しく激しくぐっときました。堂本 光一ほどの男ですら歯ァ食いしばって生きてるんだから、私ももっとがんばらなきゃ嘘だと思いました。前、Mステで本人も言ってたけど、光一くんの歯は心配です。
  • それにつけても、かっちゃんがハンサムすぎる。若くてきれいな男の子いっぱい出てるけど、(ファンの欲目の入る)光一さん以外で誰が一番顔が整っているかといったら、ダンのトツで植草さんだと思うの…。オーナー親子が好きすぎる。
  • リカ役の子、かわいいです。顔は今までで一番好みかも。メイサたんほどクセもないし。顔がめちゃめちゃかわいい。つくづく顔のいい人には甘いわたしです…。
  • やっぱり、先輩×光一さんはいい!光一×後輩よりも絶対いい(といいつつ、いつだかのフィルフェスの光一さん×相葉くんには激しくときめきましたけども)。
  • まつざきさんがイケメンすぎる、って100回くらい思った(ある種の洗脳…的な)。
  • 光一さんとまつざきさんがひとつ双眼鏡におさまると得した気持ちになる…。
  • ストーリーがわかりやすくなっていたような気がします。
  • コウイチは日々アイディアだしまくりでスタッフに無理な注文つけてる、とか。
  • 病室に毎日通うヤラっちとか…。最後の挨拶で植草先輩について「たくさんアイディアを出していただいて例年にない温かい作品になった」(うろ覚え)と光一さんがおっしゃっていましたが、この病室に通うヤラ設定は植草先輩のアイディアと見た。
  • とにかくオーナーの存在感に萌え〜
  • オーナーを「あなた」呼びするコウイチ萌えーーーーーーー

もっと追記したいけど、時間がきたみたいだ(チャーンチャンチャチャーン←例の音楽)。