バレンタインデーですね

もうすぐバレンタインですね。バレンタインといえば、その昔、fkmt先生が雑誌の作者コメントで「バレンタインデーのチョコレートをありがとうございました」的なコメントをなさっていたことがあったらしく、それを知った私はチョコレートを贈りたいSHODOにかられまくっているのですが、皆さんどう思いますか?マジで、率直に、どう思います?食べ物ってぶっちゃけ微妙ですよね。そりゃ贈りたい。贈りたい気持ちはある。感謝の気持ち、チョコレート。ラブな気持ち、チョコレート。贈りたいに決まってる。でも、ぶっちゃけ食べ物って微妙ですよね。既製品なら怖くないかな‥?どうだろ、私は怖い。見ず知らずの人から贈られて来た食べ物はぶっちゃけ怖い。というわけでアドバイスくれる人を募集中です。特に漫画家にチョコレート的なものを贈った経験のある方。チョコレートに限らず、プレゼント的なものを贈った経験のある方。
ていうか、こういうファン行為ってどうなんだろう‥?迷惑なのかね‥?ぶっちゃけ(4回目)この類のファン行為なんて、吉住渉先生にファンレターを書いたくらいしか経験がないんで、まったくわからないです。でもだからこそ、そんな自分を変えて行きたい、そんな強い意志で燃えています。


ただ、明らかに自分よりお金を持っていて社会的に成功している人に贈り物をするって、なんか失礼な感じがするんだよな‥それなら手紙のひとつでも書いたほうが、いかにも「オラこんなんだけど、先生のこと好きなんだああああああああ、先生はオラが人生の太陽だああああああああ」感が伝わる気ぃしませんか。かわいくて渋いレターセットほしい。いや、むしろ渋さのみでいい。渋くてカッコイイレターセットは持ってないので、今度仕入れてこよう‥。最近、文具が好きすぎる。この間も文具屋さんで5000円ちかく使ってしまった‥。特にレターセットと絵ハガキに目がなくて、カワイイ付箋も大好きだし、シールも大好きだし‥。小学生なんですよね、心が‥。小3の頃かな?500円の貯金箱を買って帰ったら死ぬほど怒られて「返品してきなさい」って家から追い出されたのが未だに響いているのかも。確かに、500円の貯金箱なんて分不相応なもの、どうして買ってしまったんだろう‥。自由に文具が買えるしあわせをかみしめています。