wiiフィット

昨日朝から大変で、夕方激疲れで家に帰ったら姉夫婦が来てて、一緒にWiiフィットをやって夕飯食べたら何もかもどうでもよくなった。そう、幸せってこういうもんだよな。忘れてたよ…俺。Wiiフィットを大人数でやると、ものすごいリア充気分が味わえるということに気づいた。それもまた一興。あと、私のヘディングのうまさは異常。ノーミスとか、異常。そのかわりほかのゲームが死ぬほど下手くそです…。

ベーグルの表面がベコベコになることを相談したら、「基本に忠実にかえれば」といわれ、昨日夜の12時から作り始めて30分で焼き上げ片付けまで完了させたよやればできるワーイ。ベーグルの生地をゆでるときに火が強すぎるとだめみたい。弱火でやると表面がツヤツヤでハリのある焼き上がりになります(ここを読んでいる人にはまったくもってどうでもいいであろうベーグル知識)。



そのうち「天」の感想を書きたい。ラスト3巻、麻雀を一切しない麻雀漫画、「天」。これは本当にすごかった…。全人類に読んでいただきたいすばらしい漫画なんだけど、18巻もあるんだよね…。それにしても「天」の赤木さんはどうしてああも素敵なのだろうか。