萩原 聖人の「ロン」は絶品

13アカギの「ロン」の発声の色気は異常。あれが好きすぎて発狂しそう。着ボイスにしたい。「ロン…」。想像しただけでハァ‥ハァ‥。あのロンが聞けるならいくらでも振り込んでしまいそう。金もなく何の後ろ盾もない私は確実に腕一本消されるけど。ところでM帆さんがなんともすばらしい情報を教えてくださいました(圧倒的感謝っ…!)。

今日の朝日の夕刊で、萩原聖人くんが「アカギ」の透明雀牌もって微笑んでらっしゃいました。見れば見るほど恐ろしいまでに好みど真ん中の顔だぜ……。ああこの顔がついてれば詐欺師でも博打打ちでも嫁に行きたい。

ナント!鷲巣麻雀の透明ガラス牌を持って微笑むHAGGY神!そんなの絶対見た過ぎる!!!!!!!なんの記事だったんだろう!!!というわけで、朝日新聞をとっていらっしゃって、昨日の夕刊のコピーをとらせてやってもいいよという帝愛の優しいおじさんばりに優しいお姉さんがいらっしゃいましたら一言お声がけいただけると泣いてよろこびます…。

後半部分、情報とはあまり関係のない引用まで入ってしまってすみません。あまりに面白かったので‥。さすがM帆さん、趣味を貫いていらっしゃる。萩原さんはいい顔をしていると私も思います。ただ、麻雀やってるとき、KOWAI。迂闊に近寄れないアトモスフィアにあふれきっています。



関係ないんですが、昨日の銀魂の作画超美しいと思ったら作画監督がみんな大好き鶴田さんでした。ほんとうにこの方の描く銀さんは色気爆発美形ですね!!ハァハァ!!!といっても私には作画監督というお仕事の詳細はこれっぽっちもわからないんですが、まぁとにかく、作画を監督しているんだから偉いんだろう‥。