満たされない欲求が

  • ライブに行きたい。
    • 最後にジャニーズ以外のライブに行ったのって、いつだろう‥?吉井和哉@NKホール、もしくは岡村靖幸横浜ブリッツでしょうか‥。私が唯一われを忘れて楽しめるライブをやってくれる岡村ちゃんはもう次いつ会えるかわからないし、吉井さんは土日にライブをやってくれないし、私はいったいどうしたらいいのでしょうか。と思ったら今度の吉井さんのライブは土日だね!行こうかなーどうしようかなー。
  • 洋服がほしい。
    • 今年の冬は異常なほど洋服を買わなかった‥!もう、ルミネに行かないようにした。大好きな新宿のルミネも、ホームのように落ち着く横浜のルミネも、必要がなければ行かないことにした!ネットで新作をチェックするのもやめることにした。コスメの情報もチェックしないことにした‥だって見たらほしくなるから‥。でもたまにぱっと買わないと心がくもるね。
    • 春はちょっと洋服を買おうかなと思っています。このあいだ見たあの黒のジャケットがほしい‥。買っちゃう。今度見たら絶対買っちゃうわ>< もう黒のジャケット何着持ってるんだって話なんですけど‥でも好きな色ってあるじゃん。黒好きなんだよ‥。黒とカーキがあれば生きていける。でも最近はオレンジが異様に好きです。オレンジと赤。果物っぽい色にひかれる。
    • でも基本、洋服はそこまでこだわりはない‥んだけど、「これは着たくない」っていうネガティブな方向にはこだわりはあるかも。
  • カイジばりのロン毛になりたい。
    • 髪の毛に色を入れるようになってから、髪がいたんでハネやすくなりました。朝、爆発してものすごいことになっています。たまにセットしたのかと思うほどスッキリ頭で目覚められることもあるけど。でも基本、短い髪ってセットがめんどくさい。というわけでカイジばりのロン毛になりたい。はやく髪、のびないかなー。
  • 失敗したくない。
    • いつの間にか幹事ポジに?幹事好きなのかな、私‥。もう幹事で失敗したくない。この間お茶ご一緒していただいた皆様すみませんでした‥。飲みではなく喫茶ということで、リサーチもろもろ気が抜けておったようです。ほんとすみませんでした。失敗を活かすっ‥!カイジ君に託すっ‥!ボロ‥ボロ‥。