ざわ‥ざわ‥が違う…!

カラーの塗り方も違うけど(ついにデジタルに…アシスタントさんが塗っていらっしゃるのでしょうけれども)、ざわ‥ざわ‥も、なんか、なんか違う!何だろう、このきれいなざわ‥ざわ‥は。ざわフォントつくった?ざわ‥ざわ‥フォント作らせたの、先生!判で押したように均一なざわ‥ざわ‥に違和感…。フォントざわ‥ざわ‥はいつから?手描きざわ‥ざわ‥がいいよう><銀金のころのざわ‥のかわいさは異常。ざわ‥萌えなのに…。それともずっと前からこのきれいなざわ‥だったのか…?絶望。


ミツルが好きです(でした?)。過去形にしなきゃなのかな>< 少年誌への意欲を感じる作品ですが、やっぱりいつものノリに慣れきっているとこのきれいなカイジにはなかなか慣れません。

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)