正直しんどい@浦沢直樹先生

  • 初回、「こりゃ2クールもたないんじゃないか…?」と心配したこの番組も、とうとう300回ですか。びっくりだ。
  • スタジオ?の剛さんはうっすらヒゲがあってステキング。
  • うおおお短髪剛様カッコヨス。今の髪型好き><
  • 浦沢先生…ビジネスの香りがぷんぷんするぜ…
  • それにしてもなぜ出演をOKしてくだすったのだろう。
  • 意外に明るい浦沢先生
  • 「なんでそんなテレビ慣れしてるんですか」というような剛さんのつっこみが面白かった。ほんとうにね…!
  • 浦沢先生いきつけの蒲田のレコードショップに向かうことに。
  • ユースケきたーーーーーー!
  • ホームドラマ!」以降、ユースケが大好きです!!!
  • あのドラマ、ユースケとつよっさんのコンビが好きだったの。生まれて初めてユースケに萌えた。
  • ピンクカーデをこの上なく可憐に着こなすユースケにほれた(マジ)
  • 浦「来日公演行った?」剛「行きましたよぉ」という会話が普通の人っぽくて楽しい
  • 浦沢先生のアトリエっ……!
  • 仕事場興味深すぎる。本棚ガン見してしまった〜
  • 手塚先生ばっかり目に入ってきます。
  • 絵、うめええええええええええ(あたりまえ)
  • アシスタントさんは5人でしたっけ。うまいアシスタントなんだろうなぁあああああ。浦沢先生の作画って「ああこれは明らかにアシスタントの絵だね」っていう温度差をあんまり感じたことがないような気がする。たんに私に見る目がないだけかもしれないけど。
  • 背景とかもめちゃめちゃ綺麗ですよね。
  • 趣味の部屋うらやましい!!!すっごい、お金持ってる人の趣味の部屋って感じで素敵でした。レコードだらけ、楽器いっぱい。
  • セッションもユースケだいかつやくで満足っ…!
  • ユースケの適当すぎる自伝にあわせてギターを弾く先生&剛様
  • ピアノを弾くつよっさんのうしろでギターを弾く浦沢先生。メロウな感じ‥それにあわせて適当にしゃべるユースケさん
  • うそつきすぎw
  • 最後、コメントを求められて映画の宣伝しかしゃべらない浦沢先生。ビジネスwwww
  • カイジ」映画化のときとか、福本先生でないかなぁああああああああ出ないよねええええええええええええ
  • はー。楽しいしんどいでした。ネルシャツもええええええええ