鼻血

私、ムッツリなのかわからないんですけど、鼻血を出しやすいことには定評のある女なんです。前に部活の合宿のときも(ときメモでなく、リアルの。リアルの合宿)2泊3日のうちに、軽い出血含め6回くらい鼻血を出しました。高校のとき、学習塾の講義中に鼻血が出て、鼻を押さえながらしのいだこともありました。あのとき、私は志望校に受かる落ちるよりも、「授業中にいかに鼻血を出さないか」「腹時計を鳴らさないか」ということに心をくだいていたような気がします。何かすけべなことでも考えていたのでしょうか。どうでもいいけど、銀王の「スケベもたいがいにしろっ!」というせりふがとても…好きです。い、言われたい。


ま、人生そんなもんですよね…。