↑の話の続き

カイジのアニメの2期も楽しみです。なぜかというと、黙示録の頃の福本絵が一番萌えだから!!本当にあの頃の福本絵は…いい…。芸術…。「銀と金」も最初から最後まで作画が…いい…本当にいい。この間「天」の1巻を読んだんですが、「銀と金」はそれから5年後の作品なんですよね。こんなに短期間に人間って漫画が上手くなるんだなーーーってものすごい感動しました。上手くなるというか、個性が確立することの凄まじさを感じた。「銀と金」の頃にはもうシルエット(というかAGO)だけで福本絵だってわかりますもんね…。素敵だ!!
あーチンチロ賭博楽しみ…地下楽しみ!!!モコ‥モコ‥楽しみ!!!見たい見たい。


そのうち私が冬ソナにはまってもどうか許してください。どうしよう…そんなアカギ(CV.萩原 聖人)が

愛している人がいます。その人とずっと一緒に暮らしたいんです。その人に似た子供の父親になりたいのです。愛する人と子供の暖かい手、丈夫な足になりたいのです。…愛しています…。

って言っちゃったりしたりしちゃうわけでしょ?もうCV.アカギじゃないですか。考えただけでハァハァが止まらないうえに、笑える。すごく笑える。それにしても本当に鷲巣麻雀におけるアカギの積極性は異常だな。そしてハンサムすぎる。HE IS “ARIENAI” HANDSOME。アリエナイハンサム。アカギが血を抜かれるシーンにはなんともいえない官能を覚えます。