福本アニメではガヤのことを「ザワ‥」というらしい…という都市伝説はいったい誰から聞いたんだろう。たぶんうそですよね?

それにしても…競馬場で若者に取り入る銀さんハァハァ。それを「銀さんうまいからな…」と解説する巽&安田コンビにもハァハァ。なんという萌えシーン。

競馬場は運命の社交場や!!

そんわけで銀王にメロメロすぎる今日この頃です。ああああああああ銀さんんんんんんんん>< でも森田が好き。でも銀さんんんんんんん>< But森田が好き… でも(以下無限ループ)みたいな。

もう実写でやればいいのに。銀さんはロバート・デニーロでいいよ。デニーロの渋さをもってすれば銀さんを制することもできるかもしれない。
森田は…好きな割りに誰でもいいな…。ブラピって言ってる人がいたからもう、ブラピでいいよ。銀さんのいぶしGINすぎるドセクシー渋さに“今年もっとも稼いだ女優”アンジーも嫉妬すればいい。

そのうちちゃんと感想を書きたい。そしてみんなに「銀と金」を読んでほしい。ざわ‥ティーストレートを一気飲みしてほしい。