ネオロマイベント行って来ました

土曜昼、日曜昼に入ってきました。ネオロマ最高ですね。あなたがアルファとなりオメガとなるエルンスト様のあの歌とか(タイトル失念すみません)、月森くんの「DESTINATION」が聴けて激しく興奮した。朗々と歌いAGEる月森くんも、それはそれでありなのかなって気がした。それくらい歌がよかった!!本当にあれはいい曲。大好き大好き。全体的にネオロマの曲っていいですよね。歌よかったなあああ><
あと、企画が結構よかった気がする。過去のイベントの模様を映像で振り返れるのは楽しい。私の知らない歴史の1ページ…興味深すぎる。
平川さんのある方面からの人気が凄まじすぎていろいろ心配です。あれはネタなの?ネタで騒いでるの?それとも本気なの?そのあたりの自重しなさは本当にジャニヲタも声優ヲタも変わらないなぁ…と思いました。「自重しろ…!」と銀さん風に決めたくなりました。あれは鳥肌、ざわ‥ざわ‥ものだわ…。いや、いいんだけどさ。