ダブルオー始めました

ガンダムは教養だよね…というわけでダブルオーを一期から見始めました。お友達の解説があったおかげで(ありがとう!)、だいぶんすんなりとストーリーに入れました。ソレスタルビーイングの意味がやっとわかったよ!祝福された存在ってことなのか?聖書っぽいけど、宗教とか絡めてるのじゃろうか?イミフ。馬鹿だからイミフです。まァいい。おいおい理解していく。で、彼らの論理っていうのは銀さんみたいなことなのか?「巨悪を制するのはそれより大きな巨悪っ‥‥!」ってそんなこと?ちょっと違う感じみたいだけど。グラハムエイカーと聞くと相川七瀬のトラブルメイカーという曲のサビの音程で再生される。グラハムエイカー!(ほらぴったりだ)でも意外にまともな人でびっくりした。というかむしろ無生物萌えてきな意味で共感する。金髪で意外にかわいい系のルックスなんですね。天使な小生意気って感じ。私は金髪のキャラにそこまで関心がないんですが、素敵だと思いました。隣にいつもいる人の髪型が気になる。

すいません、私は普通にロックオンがいちばん好きです。かっこよくない?ちょっと襟足が長すぎるんだけどやっぱロン毛&三木様マジック=∞ということで。あと、ミッションが何番目かいちいち解説してくれる女の子を見張ってる寡黙な黒髪のロン毛青年が気になる。

あ、あの、ゴッドバレーさんのキャラはクラピカと綾波レイを足して2で割った感じのキャラなんですよね?あの私服のモッサリ具合は「超絶美形だけど私服のセンスが壊滅的(そのギャップに萌えろゴルァ)」みたいなことなの?あの人にはもっと似合うカーディガンがると思うの。誰かプレゼントしてあげてください。