中井さんのお誕生日

あががががががががごめんなさい、昨日、寝る前になって手帳を見て思い出しました。ほんとうにすみません。昨日は中井さんのお誕生日でした。わーーーー。はじめ中井さんの声がいい声なのかどうか、正直ぴんとこなかった私ですが、某なすがママされるがパパとの運命的な出会いの後、フリートークから垣間見える(どころではなく割りとダダもれな)その愛さざるを得ない素朴でキュートな人柄に惹かれ、いつの間にか中井さんを目当てにCDを買い集めるようになり、この間ついにメイトでクレジットカードを使うという自分的禁をおかしてしまいました。いくら使ったかは言えません(大した額ではない)どうしてくれよう!でも幸せです!中井家の平和を祈ります。平和が一番。本当におめでとうございました!