引用スターは格別に嬉しい

基本的に「私の日記なんて誰も読んでないよね」精神で生きてるので、引用スターをつけていただくととても嬉しいです。読みづらい文章に、ありがとうございます。なんか、スンマセン。うほうほ。
最近、ひどかった肌荒れが多少、改善しました。頬の皮とかむけかけてて、化粧品カウンターのお姉さんにも心配されていたくらいでしたが、なんとか持ち直しました。痛みはなかったけど、がさがさでとにかくひどかったです。荒野でした。ジョジョに「『勇気』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ」というディ・モールト名台詞がありましたけど、ほんと、ジョルノに切り開いてもらわないとコマル、くらいにあれあれでした。で、なにで改善したかっていうと、とにかく保湿をしまくってるだけなんですけど。それだけでこうも変わるのね…。保湿大事だなぁ…。★Ⅱ大事。