2008-11-26から1日間の記事一覧

今日はずんずんのお誕生日らしいです

今日は福山ずんずんのお誕生日らしいです。おめでとうございます。 30歳ですって。 この間聴いたCDで「僕いま26さいです」って言ってたのになーおかしいなぁ。 というわけで私のなかでずんずんは永遠の26さいです。 語呂合わせとしては「ふむ(26)…いい(11…

源氏物語にはまったく興味がない

http://www.presepe.jp/m44/show/id/jSHEySJAUS0= けどこれは見ないといけないのか…出粼監督>< でも本当に源氏物語に興味がない。 学生時代、みながあれほど熱狂していた『あさきゆめみし』にも私はハマれなかった…。 なんか、女子失格の烙印をおされた気…

↑という具合に

私はだめだめなので、本来こんな文章を書くのもおこがましいのですが、どうしても我慢できなかったので書いてしまいました。眠い。クロノ・トリガーのやりすぎ。今日もいろいろな人のお誕生日みたいです。アンテナ巡回していて誕生日にきづくことが多々ある。

中井さんのお誕生日

あががががががががごめんなさい、昨日、寝る前になって手帳を見て思い出しました。ほんとうにすみません。昨日は中井さんのお誕生日でした。わーーーー。はじめ中井さんの声がいい声なのかどうか、正直ぴんとこなかった私ですが、某なすがママされるがパパ…