源氏物語にはまったく興味がない

http://www.presepe.jp/m44/show/id/jSHEySJAUS0=
けどこれは見ないといけないのか…出粼監督><
でも本当に源氏物語に興味がない。
学生時代、みながあれほど熱狂していた『あさきゆめみし』にも私はハマれなかった…。
なんか、女子失格の烙印をおされた気分だった。
だって女がみんな同じ顔に見えるし、男もみんなヤサ男でしょ。
最期に源氏が歴代の女を思い返すシーン(たしか見開き)、みんな誰が誰か理解してて「すごいな」って思った。

ぜんぶ同じに見えます。

もっとこう、野性的な感じがいいです、私は。
だから遙も体質的に合わないんじゃろう。
雅やかな感じが苦手。

歴史ものなら、もっと原始的なほうがいい。